破壊と救済のしらべ

どもですー。

昨日からちょっとブログのシステムがトラブっちゃってようやく直ったところ。危うくアドレスが変わるところだった。( ̄▽ ̄;)

それはともかく本題。

今日日付変わって少し経った頃、「Spiralo」のオープニングイベントに行ってきたよ。ちょっとクールでなかなかカッコいいアート施設。そこでTia Rungrayさんがピアノ演奏をやったんだ。(撮影と掲載許可はちゃんと取ってあるよ!)

実は演奏に使われるホールに浮かんでるオブジェクトには座ることができたの。逆さまに生えてる白い樹が幻想的。なんか不思議な世界にトリップした感じ。

そしていざ演奏開始!

アンビエントなピアノのしらべはとても綺麗。そして時々破壊的に挟まれるノイズ。

でもその破壊のノイズさえ救済してしまうような綺麗なピアノの音色。霧に包まれた会場いっぱいに広がってとても心が洗われたなぁー。とっても素敵なオープニングイベントでした。

演奏会が終わったら地下4階にあるカフェで一休み。

無機質な施設の中、ここだけは生命が宿っている感じがして好き。(ご本人曰くここにプリム数を使い込んで足りなくなって慌てて土地を買い足したんだってw)


ここはまだ生まれたばかり。これからもイベントやるだろうからまた来たいな。


今回はこの辺で。

それではまたー。



おとのSLお散歩日記

よかったらフォローしてくれると嬉しいな

0コメント

  • 1000 / 1000