やっぱり今どきのアバターは難しい

どもですー。

昨日に引き続いて今どきのアバターの研究は続いたのであった……。


いろいろ研究しているうちにスキンを変えるだけでも印象が変わることが分かったので、いっちょ安上がりに済ませよーと思ってスキンのデモを集めまくってひたすら作り込んでいった。

そして!

ジャジャジャジャーン!!

ひとまず完成っ!!

デモじゃないスキンを買う時とってもドキドキしたし、手順通りに装着してあとはひたすらシェイプの変更。顔もかなり弄れるようになったんで何とか泣きそうな顔になるのは回避できたよー。それにしても市販のシェイプってば下半身がデ……あーゴホンゴホン……ふくよかなの多いよね。しかも巨乳だったら役満って感じで。スリム派としてはそれに対抗して完成度の高さを目指したつもりなんだけど……どうでしょ?


さてこれでクラシックアバターから卒業するかって?

しないよ!

だってさー今まで買い溜めてきたお洋服とか髪とかが3割が完全に着せられなくて残りの7割もMaitreyaのアルファ調整しないとダメってのはかなりメンドクサイ。それに少々野暮ったくても2年も使ってきたから愛着あるし、外見の野暮ったさはファッションでカバーできるはずだしね!まだまだ使えると思うな。

新アバターの髪を買う時についでに買ったやつ。この色合いって最近よく見かけません?

(答え知ってるけど……ファンだけど……言わないでおく ^^;)


今回はこの辺で。

ではまたねー。




おとのSLお散歩日記

よかったらフォローしてくれると嬉しいな

0コメント

  • 1000 / 1000